

「いびつ」上映館案内

「いびつ」の上映館をお知らせします。

3月16日(土)〜 福井コロナシネマワールド(福井県)
http://www.korona.co.jp/cinema/fuk/top.asp

「いびつ」舞台挨拶報告

2月2日(土)より映画「いびつ」が公開され、2日初日には出演者と監督による舞台挨拶が行われました。
登壇者は主演の駒谷仁美さん、石田政博さん、佐藤あずささん、そして森岡利行監督。
会場は満席となりマスコミの方々も数多くお越し頂き、楽しい舞台挨拶となりました。

「いびつ」舞台挨拶③」

主演の駒谷さんは「出演決定を聞いてから撮影が始まり、クランクアップまでが瞬く間でした。現場では円(まどか)役に合せて振舞いましたが、クランクアップした事でSキャラが終わった事が寂しかったです(笑)」

「いびつ」舞台挨拶②」

それに合せて「毎日、Sキャラの駒谷さんに休憩中も苛められていました(笑)」と石田さん。
撮影が1日だった佐藤さんは「最後かもしれない女子高生の制服での撮影が嬉しかった(笑)」と振り返りました。
森岡監督は「この作品は原作に合せ忠実に脚本を書きました。撮影中も原作本を見たりするくらい素晴らしい原作でした」とコメントをいただき、「この作品は良い評価もクレームも全てを聞きたいくらい頑張った作品です。是非、ブログにコメント下さい」と作品への熱い思いを語っていただきました。
映画「いびつ」は7日(木)までヒューマントラストシネマ渋谷で上映中です。
また2月9日(土)より、半田コロナシネマワールド他、順次公開となりますので是非、お越し下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
